人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思いつくままに徒然にのんびりまったりぐーたらな日記


by oke_cipher

あけましておめでとうございます

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。

2006年明けましたね、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は失敗したハスの煮物をいかに修復するか悪戦苦闘しながらの幕開けとなっております(笑
…というかあれ以上は私にはどうしようもないっ

去年も今年も2年連続部屋の片付けをしながら年越しをしてしまいました。
ん?去年は年賀状作りながらだったかしら?
あ!!!まだ年賀状も作ってないっ
ということで、これから作ってきます!(オイ

こんなあわただしい人間ですがよろしくお願いします!



更新します!
ここで宣言しておかないとすすまないきがする(^^;
いつ、というのは確約できませんができるだけ早くしたいとおもいます。
こちらも、管理人ともどもよろしくお願いします。
by oke_cipher | 2006-01-01 14:38 | 日々徒然